ご依頼方法

(1)
電話(04-7165-0277)又はお申し込みフォームによりお申し込み下さい。
お申し込みフォームはこちら→
電話によるお申し込みは、平日の9時~17時30分の間にお申し込み下さい。
(2)
お電話をいただいた場合、担当弁護士につなぎ、相談の日時を決めさせて頂きます。
担当弁護士が不在の場合、折り返しお電話し相談日時を決めさせていただきます。ご了承下さい。
(3)
お申し込みフォームによりお申し込み頂いた場合、担当弁護士より記入して頂いた電話番号にお電話させて頂きます。
なるべく相談者のご希望の日時に添えるよう努力いたしますが、担当弁護士の予定によりご希望の日時に添えない場合があります。ご了承下さい。

依頼者の方が抱えておられる法律問題への回答は、電話又はメールのみでの限られた情報だけでは適切な回答ができません。電話又はメールのみでのご相談は受け付けておりません。悪しからずご了承下さい。

お申し込みフォーム

必須氏名(漢字)
氏名(カナ)
(全角カタカナ)
必須電話番号
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)
必須ご相談事項
●個人法律相談
●企業法律相談

相談内容の概要をお聞かせ下さい(任意)

(半角カタカナは使用できません。300文字以内でご記入ください)
相談希望日時

希望される相談日時、時間帯等がございましたらお伝え下さい(任意)

• 第1希望日時
  • 第2希望日時
  • 第3希望日時

●柏市の神谷法律事務所のご案内

千葉県柏市の柏駅から徒歩3分の所に弁護士事務所があります。所属弁護士3名体制です。所属弁護士には柏市の東葛飾高校出身の者がおり、柏市に愛着をもっております。

当弁護士事務所では、千葉県の柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ヶ谷市、野田市の事件を中心に扱っています。取扱地域はこれらの地域に限られませんので、お気軽にご相談下さい。

当弁護士事務所では、個人・法人(企業様)いずれのご相談にも対応しています。個人相談については、相続・遺言、交通事故、不動産、借金の問題、離婚、労働問題、刑事事件等幅広い分野に対応しております。一方、法人(企業様)の相談についても、契約書作成・チェック、債権回収、労働問題、独占禁止法・下請法、顧問契約等幅広い分野に対応しております。

相続・遺言・遺留分、交通事故、債務整理の初回相談料は無料です。柏を中心とした地域に密着した身近な弁護士事務所を目指しております。電話でもフォームからでも申込は可能です。法律相談、事件の依頼を検討されている方は当弁護士事務所までお気軽にご連絡下さい。