個人情報保護方針

神谷法律事務所(以下「当事務所」といいます)では、依頼者(法律相談のみの方を含みます。)の個人情報の重要性を認識し、取扱には細心の注意を払います。

個人情報とは依頼者を識別できる情報のことで、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等をいいます。
当事務所は、法律相談、法律事務その他当事務所の業務を行うために必要な範囲内の個人情報を収集いたします。
当事務所は取得した個人情報について、管理責任者を置き、適切な管理に努めると共に個人情報の漏洩、改ざん、不正な侵入の防止に努めます。
当事務所は取得した個人情報を次の場合を除いて、原則として第三者に提供、開示等いたしません。
  • ① 法律上照会権限を有する者からの協力要請、照会があった場合
  • ② 依頼者の同意があった場合
  • ③ 当事務所が法令上及び業務上必要と判断した場合
当事務所は、当事務所が保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守します。

●柏市の神谷法律事務所のご案内

当弁護士事務所は、千葉県柏市の柏駅から徒歩3分の所にあります。所属弁護士3名体制で千葉県の柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ヶ谷市、野田市の事件を中心に扱っています。依頼者が最も多い都市はやはり柏市です。地域に密着した身近な弁護士事務所です。当弁護士事務所は、この他にも、船橋市、印西市、成田市、千葉市、市川市等の千葉県の事件や、取手市、守谷市、龍ヶ崎市、土浦市等の茨城県南部の事件、埼玉県、東京都等の事件も数多く取り扱いました。様々な地域の方からご愛顧を受けております。取扱地域はこれらの地域に限りませんので、お気軽にご相談下さい。

当弁護士事務所では、個人・法人(企業様)いずれのご相談にも対応しています。個人相談については、相続・遺言、交通事故、不動産、借金の問題、離婚、労働問題、刑事事件等幅広い分野に対応しております。一方、法人(企業様)の相談についても、契約書作成・チェック、債権回収、労働問題、独占禁止法・下請法、顧問契約等幅広い分野に対応しております。

相続・遺言・遺留分、交通事故、債務整理の初回相談料は無料です。法律相談、事件の依頼を検討されている方は当弁護士事務所までお気軽にご連絡下さい。